シャフトは背景もそうだけどまずそれ以外の手抜きを止めよう 名前: 名無しさん 投稿日: 返信する 京アニはテレビアニメの枠超えてるからね 比べるべきじゃないね 名前: 名無しさん 投稿日: 返信する 背景描画の繊細さではないけどアスタロッテと人退は
シャフト 背景 手抜き- しかしヘッドに問題がなければ、シャフトだけを交換すれば、安価に済ませることができるかもしれません。 そこで今回は、スチールとカーボンのシャフトの抜き方と挿し方、注意する点について紹介します。 目次 1 ゴルフクラブのシャフトの抜き方の シャフトのあの手抜き背景みたいな作風大嫌いなんだよね 早く潰れねぇかな 名前: 名無しさん 投稿日: 4106返信する 昔からtvで未完成版流して、円盤で完成品売る会社だったけどな 名前: 名無しさん 投稿日: 4115返信する 昔から酷い 名前: 名無しさん 投稿日:18
シャフト 背景 手抜きのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「シャフト 背景 手抜き」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「シャフト 背景 手抜き」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「シャフト 背景 手抜き」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「シャフト 背景 手抜き」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「シャフト 背景 手抜き」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「シャフト 背景 手抜き」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ||
「シャフト 背景 手抜き」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ||
「シャフト 背景 手抜き」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() |
シャフトのアニメって背景手抜きだよね 1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :(月) IDNop5gGjx0 あたかもオサレっぽくしてるけどやっぱ手抜きだよね ここ一番の作画は悪くないんだけど、全体的に糞背景手抜き紙芝居だからな igやpaがモブのcg頑張ってるのに対して、シャフトは殆どの場合切り捨てる方向でやってるから 化みたいなマンツーマン会話劇主体で原作が元々挿絵のないラノベだったり まどかみたく観念的だったり起伏が









































































0 件のコメント:
コメントを投稿